人生洋梨

哀しみのルート20

2019-01-01から1年間の記事一覧

EarthQuakerDevices Plumes 田渕ひさ子シグネチャーカラー 購入官僚

写真のネーチャンが組み立てたってことかな? 11/19に発表された田渕ひさ子さんシグネチャーPlumes。各色50個限定ということで、迷わずオンラインで即購入。Aqua BlueとMint Grayがあったが印刷と筐体のコントラストがなんとなく気に入ったのでGrayの方にし…

世界一わかりやすいコーラスの話 その2

移動中にしかブロギは書かないという誓いを立てたのだが、野球で日本が世界一になって機嫌がいいので今日はもう一発書いておこうと思う。どうでもいいが筆者はヤクルトファンです。山田最高、山田がいないヤクルトなんて考えらんねェよ。自分が書いた記事を…

世界一わかりやすいコーラスの話 その1

参考書にありがちなタイトルだが名が体を表さない典型例である コーラスといえばローランドJC-120のチャンネル2についてるアレが原点だと思う スタジオだろうがライブハウスだろうが猫も杓子もって感じのアンプだが個人的にはあまり好きではない さておき、J…

BOSS DC-2 購入官僚

免許の更新帰りにドオフ寄ったら相場より安かったので衝動買いしてしまった ディメンションはDC-3を既に持ってて使ってたけど狙ってたんだよなこれ DC2と聞くとホンダの某車を思い浮かべてしまうが 早速手持ちのDC-3とベース用のCE-2Bを改造したやつと比べて…

梨汁ブシャー

書くことなんもないからこれから機材の話でも書こうかしら